ニヤンコの窓

経験談が主

私のヘミシンク体験はこうでした!

      2015/04/10

Sponsored Links

ヘミシンクを体験しました。

ヘミシンクを始めたのは2009年頃からです。
自分の買ったヘミシンクはCDのセットです。

img017
ゲ-トウェイ・エクスペリアンス

6セットの内容はこうでした。

ウエ-ブⅠ ディスカバリ-
ウエ-ブⅡ スッレッショルド
ウエ-ブⅢ フリ-タイム
ウエ-ブⅣ アドベンチヤ-
ウエ-ブⅤ エクスプロアリングウエ-ブ
ウエ-ブⅥ オデッセイ


上全部で6セットですⅠセットには3枚のCDがはいっています。
そのほかに各セットの説明書もついてきます。

説明書は一番だけが29Pで2番~6番までは16Pです。
CD一枚の中は2トラックにわかれています。

Sponsored Links


CD以外に必要な物はこれです。

まず、CDのセットなので、CDプレ-ヤ-が必要です。

次に、ヘッドホンが要ります。

068282

 

環境としては、ヘッドホンを使えるようにしなければなりませんから
自分の体を寝かせて仰向けにできる状態がほしいのです。
ベット か ソファ-がいいと思います。

次に、自分の目を覆うので、タオルかアイマスクも要ります。

ヘミシンクを聞く環境はこうしました。

ヘッドホンを使って聞きますので静かな個室「場所」
自分の場合はソファ-に仰向けになるようにしました。

その時に目にアイマスクを使いましたがタオルですと
ズレタリしてCDを聞くことに集中できないかな?
と思ったので、アイマスクにしたのです。

Sponsored Links


ヘミシンクを聞いた感想は!

危険性があるとか? 自分の脳が変になるとか?

誰々さんは、ヘミシンクの危険性はこうです!
とか、ブログなどで書いていましたので読みましたが?

自分の場合は全くなんの不安も変化もありませんでした。
何か変化があれば?体外離脱とかあってくれとよぅ-
と期待をいたしましたがだめでした?

5セットめぐらいから変化と言うものが?

ところが、四セット目ごろからヘミシンクを聞くと
少しでしたが変化がでてきたのです。

4巻まではこれから先はどうなるのかの期待の
方が大きくて冷静さをなくしていたんだと思います!
130722
ところが! 聞くことにもなれてくると
聞いること忘れて眠ってしまいヘミシンクの呼びかけで
目を覚ますようになってきたのです。

目を覚ます寸前に 何かがみえてきたのです?
幽霊でもなく体外離脱でもなく、車以外の運転席のような
部分が見えるようになってきたのです?

それ以来ヘミシンクを聞くと?

それいらい、ヘミシンクを聞くと必ず毎回同じもの
が必ず見えるようになってきたのです。
ダウンロード (7)
カラ-ではないのです、かといって、モノクロでもない?
自分ではは説明がつかないのです。

ヘミシンクを説明している本などを読むと、一人では
あちらの世界?ガイドに会う?誰かと会う?等々は難しい

と書いてありましたが! こんなささいな変化でも自分の
場合はヨシ! としましょう。

旅費をかけての宿泊までしなくともいいかなッ
と最近は思うよになりました。

結論は!


ヘミシンクはその環境が作られている場所に行くこと?
同じ目的を持った大勢の方々が集うところで聞くのが?

早く自分の希望が達成されますよと言っています。
自分の場合は一人で我流?でも少しでしたが変化があった!
それだけで十分です。

Sponsored Links

 - 身近な不思議?

  関連記事

後の月「十三夜」の名月「2017年」はいつ?

Sponsored Links 2017年10月4日は名月と言われている、童謡で …

ブルゾンとジヤンパ-の違い?

Sponsored Links デザインだけでみに付けている上着も! 今までなに …

パンツとズボン貴女はどっち?

Sponsored Links パンツとズボンを一緒に履くことが出来るのだろうか …

死後の世界を覗けるのか?

Sponsored Links 人間として「この世」に生を受けて・・? そんな高 …

汗ふき・タオルと手ぬぐいどっちがいいの!

Sponsored Links タオルが世間に出始めた記憶はおそらく50年も前ぐ …

やっぱり「巫女」はあの世が見えている!

Sponsored Links 「巫女」と名乗っている方は今も多くおられるのでし …

アメリカ大統領100年後の因縁?

Sponsored Links 信じられれない偶然にしてはではどうしても信じられ …

ヘミシンクの聴き方と「ウエブⅢ・フリ-ダム」体験記!

Sponsored Links ヘミシンクをしばらく振り聴いてみました? 久しぶ …

別荘に住んでいる「猫」!

Sponsored Links 今は、結婚をしてよそに住んでいる娘の笑えるのか? …

死者に語るチベット密教とは

Sponsored Links この写真はラダック新年の悪魔払い ”ラマソギ” …