ニヤンコの窓

経験談が主

アメリカ大統領100年後の因縁?

      2015/05/30

Sponsored Links

  1. 信じられれない偶然にしてはではどうしても信じられない、あまりにも一致しすぎている話をこの本でよんでビックリしたのです。その本は神秘の六次元世界と言う本です。


著者は【山本健三】著 平成7年に初版発行の書籍です。

 

世の中に不思議は多い!

世の中にに不思議は多いのですが世界の警察?と言っている国の話です。

アメリカの初代の大統領は誰でも知っ
ている『リンカ-ン』大統領の百年

030865
後のあまりにも有名な話だそうですが凡人の私はこの話はこの本を読む迄聞
いたことがりませんでした。

百年後の大統領の悲劇!

リンカ-ン大統領とケネデイ大統領の

暗殺と背後霊の内容が書かれている
部分を紹介してみたいと思います。

Sponsored Links


あまりにも重なる偶然?な出来事?

 

百年目の不思議な因縁?

【神秘の六次元世界】に書いてある



不思議な処の記述10カ所をそのま
ま列記していきます。

☆リンカ-ンが大統領に選出されたのは1860年でケネデイが大統領に選出されたのは1960年であった。

☆ 双方とも黒人問題がきっかけであった。
☆ 両者とも婦人の目前で、背後から頭部を撃たれて死んだ。
☆ どちらも金曜日であった。
☆ 後任の大統領はいずれもジヨンソンである。
☆ その後任は南部民主党上院議員である。
☆ その後任のジヨンソンは1908年生まれ、
☆ リンカ-ンは1808年生まれであった。
 暗殺者も1839年生まれと1939年 生まれであった。
☆ リンカ-ンを劇場で射殺して納屋に逃げ込み、を倉庫から射殺して映画館に逃げ込んだ。
☆ リンカ-ンに行くことを止めさせようとした秘書の名はケネディであり、ケエディに行くことを中止させようとした秘書がリンカ-ンと言う名前であった。

神秘の世界を書いた本

神秘の世界を書いた本でしたので紹介した部分は280ペ-ジの中の15行だけです。

この本にはアメリカのことだけを書いた本で
はなく、当然、日本にもある不思議な出来事と
がほとんどです。

凡人には理解するまで相当の時間が必要な
内容がものすごく多くありました。

142260

人間の病は現代医学だけだは限界があります、
記述の前後のところは本を読まれたほうがいい
と思います。

自分にはこの本の深い内容は紹介仕切
れませんでした。

誰も知っているでしょうケネデイ大統領の部分
だけを紹介したのです。

一般書店で探すのはむりなのでしょか?
発売元 (株) 星雲社 東京都文京区小石川
まとめて見ました
☆ 人間の世界知らないことまだまだある。
☆ 100年目の因縁。
☆ 偶然にしてもも一致が多すぎる。
☆ 両大統領も暗殺で命をおとされた。

Sponsored Links

 - 身近な不思議?

  関連記事

皆既月食を初めて見た素人写真です。

Sponsored Links 月食のイラスト 日食?月食? どちらも意外とスン …

2017年1月にくる「節季」大寒とは!

Sponsored Links 晴れました! 約2週間ぶりに清々しいスッキリとし …

迷いネコの本当の住み家はどこだ!

Sponsored Links 今は、結婚をしてほかにいる娘の笑えるのか?悲しい …

人にしか出来ない「祈りは」!

Sponsored Links 誰でも気になる言葉「祈り」のことについて、3年半 …

地球の温暖化?去年の大寒はこうだった!

Sponsored Links Sponsored Links

自然放射線VS人工放射線の本を読んだ感想?

Sponsored Links 「自然放射線VS人工放射線」の本を読んでの感想を …

誰も信じないと思う本当の話!

Sponsored Links 世の中には不思議なできごとは山ほどある? それが …

後の月「十三夜」の名月「2017年」はいつ?

Sponsored Links 2017年10月4日は名月と言われている、童謡で …

門松はなぜあるのか?

Sponsored Links 松の内 どのように考えますか ? 正月はめでたい …

no image
2016年の使いやすい「B-6の手帳はこれ」!

Sponsored Links 毎年購入している手帳?2014年の12月に自分の …